【スポンサーリンク】



こんにちは。

50歳を超えてネットで起業したオヤジです。

本日もよろしくお願いしますね。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので
ポチっとお願いします♪

シニアライフ ブログランキングへ

昨日は、コピーライティングの重要性
について書きました。。。

その上達法についても少しばかり
書いてみました。

実際のところですが。。。
ネット上でコピーライティングを勉強
するよりも。。。

本、雑誌などを読んで勉強する
方が私は良いと思っています。

photo 2

何故なら。。。

ネットはまだ歴史が浅いため、
やはり歴史のある本や雑誌には。。。

ことコピー、キャッチなどは、
まだ勝てていないと思うからです。

雑誌の表紙、目次、本ページなどの
キャッチは読者の心を掴むために
実力のある著者が知恵を絞って
書いたものです。

パッと見ただけで、
えってなるコピーが沢山ありますよね。

それを見て本文を読んでいると。。。

またまた引きつけられたりしませんか?

このキャッチと流れを勉強して、
ご自身のブログに生かしていければ。。。

最強のブログが出来上がりますよ!

きっとネ

とにかく。。。
読者がまず目にするのはタイトルです。

繰り返しになりますが、このタイトル作り
に命を懸けて頑張ってみてください。

【今日の一言】
コピーライティングは、ネットよりも
雑誌などの方が歴史も実力も
上ですね。。。

本日の記事が少しでも
役に立ったと思ったら
1クリックお願いします♪

シニアライフ ブログランキングへ

人気のあった過去記事はこちら
【50】ネットビジネスのことを最初に教えてくれた人は、ごく普通のサラリーマンでした
【50】あなたのブログに合った効果的なSEO対策とは
【50】せっかく作ったブログがまさか圏外へ!!!

【スポンサーリンク】